SSブログ

錦織圭 バルセロナオープン2015 準々決勝速報&準決勝! [錦織圭 バルセロナオープン2015 準々決勝速報]

スポンサーリンク





錦織圭 バルセロナオープン2015 準々決勝速報&準決勝!


錦織圭選手、準々決勝 結果速報!!


今大会、ストレート勝ちの2回戦、3回戦でしたが、準々決勝で初めて


1セット落としてしまいました('◇')ゞ


これも2セット目は調整の内にはいるのでしょうか、最終セットは完璧なテニスで


セットカウント2-1の6-2、3-6、6-1という結果でベスト4一番のりです^^


2セット目を取られた時は、あれっ?錦織どうした? と、


観戦している方が焦ってしまったのですが、とうのご本人は余裕しゃくしゃくで


3セット目をあっというまにもぎ取ってしまい、2セット目遊んでたの?って感じでしたね(^-^;


次は準決勝、これからほかの準々決勝が行われるので
まだ対戦相手は決まっていないのですが、現在行われており、


準々決勝 マルティン・クリザン VS トミー・ロブレド・ガルセスの勝者との準決勝になりますので、
この試合が終わり次第、対戦相手が決定します。






順当にいけば、地元スペインのトミー・ロブレド・ガルセスかと考えます。


が、


マルティン・クリザンが1セット目を取り、2セット目も有利に試合を進めています(・_・;)


もし、


マルティン・クリザンが勝ち上がってくると、次の準決勝ちょっと錦織圭選手は
苦戦するかもしれませんね、なんせ一度負けているのと、相性があまりよくないような
タイプの選手だと思います(;´・ω・)


準決勝試合日程は、明日4月25日(土)に行われます^^


テレビ中継では、BS朝日、GAORAが生中継の放送があります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。