SSブログ

錦織圭 バルセロナオープン2015 3回戦 速報・結果 [錦織圭 バルセロナオープン2015 3回戦 速報]

スポンサーリンク





錦織圭 バルセロナオープン2015 3回戦 速報・結果


ATP500テニス バルセロナオープンバンコサバデル 大会日程:2015年4月20日(月)~26日(日)


錦織圭選手 バルセロナオープン 3回戦(R16)の対戦相手決定です!

やはり順当に勝ち進んできた

第15シードのサンティアゴ・ヒラルド(コロンビア)選手。


ヒラルド選手は、昨年この大会の決勝戦で戦った相手でした('◇')ゞ


と、

言うことは、 ヒラルド選手は準優勝選手だったんです!


通算で6回の対戦があり成績は、錦織圭選手の5勝1敗となっています。
完全に錦織圭選手勝ち越していますので、また、苦手意識等の負の要因は
見つからないので、錦織圭選手の完勝かと予想してます^^






その3回戦 試合日程は、4月23日(木)もちろん、
BS朝日で生中継の放送が予定されています。


BS朝日が観れないって方は、 ネットの無料放送でお楽しみ下さい^^


ネット無料放送

1.「fromHOT.com」 ⇒ こちらからどうぞ  

*「ATP Barcelona」の試合名のリンクをクリックして下さい。
ただし、試合当日までリンクは表示されません。


2.「HAHASPORT.COM」  ⇒ こちらからどうぞ

*ナビゲーションバーの「Tennis」をクリック。
観戦方法は上記サイトと同じです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。