SSブログ

錦織圭 ウィンブルドン 2016 ドロー&組み合わせ 速報 結果 [錦織圭 ウィンブルドン 2016 ドロー 速報]

スポンサーリンク







錦織圭 ウィンブルドン 2016 ドロー&組み合わせ 速報 結果


残念ながら錦織圭選手棄権!!
ゲリーウェバーオープン2016 2回戦 vs マイヤー戦を棄権!



1回戦で痛めた左脇腹の回復が遅い為、
これ以上の悪化を防ぎ、ウィンブルドン本大会出場に
影響がないように大事を取ったようです。



錦織圭選手の試合をしばらく観戦出来ないのは非常に悲しいのですが、
ウィンブルドンテニスでまた元気な姿を見れるように、今は100%
身体を休めて回復に全力を注いで欲しいですね^^







そういえば、



昨年もこの時期、左ふくらはぎの故障でウィンブルドン2回戦を棄権
した記憶が鮮明によみがえりますね。



これもまた残念だったぁ(^-^;



でその後約2か月後のアメリカはシティーオープンで
見事優勝を飾ったシーズンでしたよね(^^♪



ウィンブルドンのドローは来週後半辺りに発表されるので、
また来週のお知らせとなります。



テレビ中継はNHKが、男子シングルスを6月28日(火)よりの放送日程
が予定されていますので、また今年も地上波観戦で楽しみましょう♪



ウィンブルドンテニス前の6月21日(火)~24日(金)は、
エキシビションの試合が予定されています。



また今年も、


錦織圭 ウィンブルドン 2016 ドロー&組み合わせ 速報 結果をお知らせします!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。