SSブログ

速報 イタリア国際2016ドロー 錦織圭3回戦 vs ガスケ [速報 イタリア国際2016ドロー 錦織圭3回戦]

スポンサーリンク





速報 イタリア国際2016ドロー 錦織圭3回戦 vs ガスケ


さきほど試合終了となったガスケ vs セピの2回戦は、
やはり予想通りガスケ選手のストレート勝利、セットカウント2-0の
6-3、6-4で3回戦へ。



錦織圭 vs ガスケ


ちょうど1週間前の5月5日にマドリードオープン3回戦で対戦、
セットカウント2-0の6-4、7-5とストレート勝利。


少しでもガスケにスキを見せると、逆転されそうな試合だった
ことが記憶にあります。


ベテラン選手であるが故に、試合のポイントを押さえるのが
さすがに上手いですよね、楽勝に勝てた試合ではなかった
マドリードオープン。



2連続で同じ対戦相手、しかもマスターズATP1000での対戦
と言うことで、何か因縁の対決とでも言えるような偶然ですね^^



マドリードオープンでの敵討ちされないことを願っています('◇')ゞ








錦織圭選手2回戦 vs トロイツキ戦の試合動画。
早めに観戦して下さいね、動画は削除されてしまいますので!





イタリア国際2016ドロー表 ↓

20160509_546_02.jpg

(出典:tennis365.net)


錦織圭3回戦 vs ガスケの試合日程は、明日5月12日予定。


おそらく3回戦を勝利出来れば、準決勝はフェデラー選手が相手となります。
その前に、フェデラー選手が3回戦でティム選手に敗退するとラッキーかな?


と、少し考えてしまうイタリア国際2016ドロー表となっています(^_^;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。