SSブログ

全仏オープンテニス組み合わせベスト16&速報 [全仏オープンテニス組み合わせベスト16&速報]

スポンサーリンク





全仏オープンテニス組み合わせベスト16&速報


4回戦へ勝ち進んだベスト16です。


まずは、


本日行われる4回戦・4組


1. 錦織圭 VS ティムラズ・ガバシュビリ(グルジア)


対戦成績はこれまでに5回対戦しており、

錦織圭選手の3勝2敗(うち1敗は不戦敗)と勝ち越しています!



2. ベルディハ(チェコ) VS ツォンガ(フランス)


対戦成績は、これまでに9回対戦しており、

ベルディハ選手の7勝2敗(うち1勝の不戦勝、1敗の不戦敗)。



3. ワウリンカ(スイス) VS ジル・シモン(フランス)


対戦成績は、これまでに6回対戦しており、

両者3勝3敗のイーブン。



4. モンフィス(フランス) VS フェデラー(スイス)


対戦成績は、これまでに12回対戦しており、

フェデラー選手の8勝4敗。

ここ5年間はモンフィスが4勝3敗と勝ち越しており、

もしかしたら地元モンフィスの勝利!! となる確率も高いですね。






ここより、


明日、6月1日(月)に行われる4回戦・4組



5. マレー(イギリス) VS シャルディー(フランス)

対戦成績は、これまでに7回対戦しており、

マレー選手の6勝1敗。



6. ソック(アメリカ) VS ナダル(スペイン)


対戦成績は、これまでに1回も無く、初対戦です。



7. ジョコビッチ(セルビア) VS ガスケ(フランス)

対戦成績は、これまでに12回対戦しており、

ジョコビッチ選手の11勝1敗。



8. チリッチ(クロアチア) VS フェレール(スペイン)


対戦成績は、これまでに4回対戦しており、

フェレール選手の3勝1敗。



ここまでがベスト16の組み合わせなのですが、



なんと、



フランス勢が5人もまだ勝ち残っていることに気づいたんですが、



凄いですね、地元ローラン・ギャロス(^-^;




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。