SSブログ

錦織圭 全仏オープンテニス 1回戦 速報 [錦織圭 全仏オープンテニス 1回戦 速報 試合]

スポンサーリンク




錦織圭 全仏 試合日時間 日程 シード1回戦 速報


錦織圭 全仏 試合日時間 日程 シード1回戦 速報をお届けします^^



錦織圭選手のローランギャロス1回戦は、5月26日(月)現地時間では午前11時、
日本時間では午後18時ぐらいからの試合スタートとなります。


また、

今シーズンの全仏オープンの組み合わせ、ドロー表では第9シードでエントリー
されており、錦織圭選手自身ではこれまでに最高のシードとなりました。


ランキングがトップ10入りしたことによって、得られるメリットが多くなった事などで、
今は何事においても、錦織圭選手にとっては一番いい状態で、試合に望むことが
出来るのではないかと、もちろん、トップ5に入ることが出来れば、もっと良いのかと(^^ゞ


もちろん、今シーズンの全仏オープン第1シードはナダル選手で、第2シードがジョコビッチ選手。
また、この二人の優勝争いの確率は高いのですが、なんとか錦織選手も優勝争いの一角として
食い込んで欲しいですね!


すでに、フェデラー選手、ラオニッチ選手、ベルディハ選手などトップ10プレーヤーが、
1回戦を無事に勝ち抜いている5月25日の結果です。


錦織圭選手も、1回戦を無事に勝ち抜く事が出来ると、2回戦目はロビン・ハーセ(オランダ) VS
ニコライ・ダビデンコ(ロシア)選手の勝者との対戦になります。


この二人の対戦成績は、2勝1敗でロビン・ハーセ選手が1勝リードしている、また、
現在のATPランキングも50位とニコライ・ダビデンコ選手よりも上位、年齢的にも若いという
データからロビン・ハーセ選手が、錦織圭選手の対戦相手として確率が高いのかなと
考えますが、ニコライ・ダビデンコ選手も自己最高ATPランキング3位まで上った選手なので、
この大きな大会となるとモチベーションアップするかもしれません('◇')ゞ


結局は、どちらが対戦相手なっても、錦織圭選手は勝ちます! はい^^


錦織圭 全仏 試合日時間 日程 シード1回戦 速報




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。